コンシダーマル コンシダーマル 解約 コンシダーマル シミ 口コミ コンシダーマル お試し コンシダーマル アマゾン コンシダーマル スキンライズローション コンシダーマル 成分 コンシダーマルショップ コンシダーマル オールインワン コンシダーマル 毛穴

コンシダーマルConsidermal お試し初回半額キャンペーン最安値 先着500名様限定の特別キャンペーン実施中

コンシダーマルConsidermal お試し初回半額キャンペーン最安値 先着500名様限定の特別キャンペーン実施中

コンシダーマル口コミコンシダーマル被害コンシダーマル 解約苦情コンシダーマル被害効果なしコンシダーマル口コミ感想コンシダーマル 解約コンシダーマル シミ消えたコンシダーマル シミコンシダーマル 効果コンシダーマル 店舗

⇒コンシダーマルクーポンはこちらから!

コンシダーマルは、世界初の独自技術により、お肌と同じラメラ構造を100%実現したオールインワン美容液。

 

~オールインワンは次のステージへ~  Basicをこの1本に  Considermalオールインワンローション

今までどんなオールインワンでも満足できなかったあなたに…私たちは皮膚科学のもと高機能オールインワン[コンシダーマル]を開発しました。肌そのもの形成する美容成分『肌成分』、そしてその成分を浸透させる独自技術『肌構造』のWアプローチで、有用成分が溶け込むように浸透・持続し、肌本来の保湿力を高めます。この次世代オールインワンを【Basic In One】と名付けました。【Basic In One】は肌に必要な成分を1本に詰め込んだ新発想オールイワンです。 肌の土台を強くし、インナーバリアを高めることで毛穴の開き・ごわつき・キメの乱れ・エイジングなどの全ての肌悩みから解放されます。


肌の基礎をギュッと1本に詰め込んだ<真のオールインワン>コンシダーマル。ぜひあなたの肌で実感してください。

1本6役ハイスペックオールインワン 【ブースター/化粧水/乳液/美容液/クリーム/パック】
『肌構造』 独自技術で肌なじみがよく内側まで美容成分浸透※  ※角質層まで
『肌成分』 スクワラン・セラミド・エラスチンなどの美容成分30種類配合
低刺激処方:5つのフリー… 無香料/無着色/無鉱物油/パラベンフリー/アルコールフリー
低刺激処方:3つのテスト済…アレルギーテスト/パッチテスト/スティンギングテスト
(すべての方にアレルギーがおきないわけではありません)
選べる使用感…さらっとした仕上がりのさっぱりタイプ/もちっとした仕上がりのしっとりタイプ

 

コンシダーマル独自のアプローチ『肌成分』x『肌構造』

■『肌成分』:角質層のバランスを保つ美容成分…肌のうるおいを保持する重要な役割を果たす皮脂・NMF・細胞間脂質に着目。ケミカル成分には頼ることなく、セラミド・スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン等、肌がもともともつ美容成分を厳選し配合しました。角質層のバランスを保ちハリ・ツヤのある肌へと導きます。

■『肌構造』:有用成分を送り届ける独自技術…肌の内部は水分と油分とがミルフィーユのような層になっています。 コンシダーマルはその構造を独自技術で再現。一般的な化粧品の構造よりも肌なじみがよく、美容成分が素早く浸透し持続するため肌本来の保湿力を高めます。

 

コンシダーマル(considermal)とは、世界で初めての独自技術により、お肌の構造と同じラメラ構造を、100%再現したオールインワン美容液。

お肌のと同じラメラ構造にすることで、角質深部まで美容成分を浸透させ、潤いを持続させることができるのです。

さらに、お肌を構成している成分のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸など、全30種類もの美容成分を配合。

ラメラ構造の効果によって、有効成分がしっかり浸透し、潤いのある本来のラメラ構造を整えるサポートをしてくれます。

 

肌のバリア機能を整えるオールインワン

コンシダーマルはセラミド・スクワラン・エラスチン等肌がもともともっている美容成分を贅沢に、そしてバランスよく配合しています。そして独自技術『肌構造』を用いることで、その美容成分を肌の角層まで届けます。 使用し続けることで肌のバリア機能が高まり肌サイクルが整うため、美白成分を配合していなくても透明感のある肌に。

【基本のお手入れ】…洗顔後3~4プッシュ(お試しの場合は5~7プッシュ)を手のひらで温めた後、顔全体にやさしく包み込むようになじませてください。【リッチな仕上がりがお好みの方】…<基本のお手入れ>の後、もう一度2~3プッシュ、気になる部分になじませてみてください。【さらっとした仕上がりがお好みの方】…プッシュする回数を減らし調節してください。使用量を減らしても有用成分はしっかりと角質まで浸透しています。


オールインワンの2つのデメリットを「プラセンタやEGFなどの高級な美容成分」と「100%ラメラ構造」で解決

コンシダーマルは、オールインワンに珍しく、「マリンプラセンタと発酵プラセンタのダブルプラセンタ」や「ノーベル賞受賞のEGF」が配合されています。
オールインワンといえば、「コスパ良くそれなりのものを」というイメージがありますが、コンシダーマルには、ライン使いを前提とした基礎化粧品のように高級美容成分がたくさん使われています
成分の微調整ができないオールインワンだからこそ、この高級感は嬉しいです

また、コンシダーマルは、世界で唯一100%ラメラ構造の特許技術を使ってます。
日本だけじゃなくアメリカやヨーロッパでも特許が取られているので、他の化粧品会社が100%ラメラ構造を製品に使うことは出来ないそう。

100%ラメラ構造とは、化粧品の液の成分が肌のミルフィーユ構造と同じになってることです。
コンシダーマルを使えば、お肌の表面がコンシダーマルの100%ラメラ構造に覆われるので、保湿力がアップ&刺激からお肌を守ってくれます。

 

肌になじむ秘密は、肌に近い構造だから!肌の内部は、水分と油分がミルフィーユ状に重なって、規則正しく並んでいます。このミルフィーユ状の構造を“ラメラ構造”と言います。肌トラブルの多くの原因は、乾燥によるものと言っても良いでしょう。

ラメラ構造は、お肌の潤いを保ったり、外部刺激から肌を守る役割があります。つまり、ラメラ構造が乱れてしまうと、乾燥や刺激に弱い肌になってしまうということ!

コンシダーマルは、ラメラ構造と同じように水分、油分を層にした化粧品だから、限りなく肌に近い=肌になじみやすい!浸透率が良いから、美容成分がしっかり肌に届いて、肌本来の正しいラメラ構造へと整えてくれるのです!

 


ラメラ構造を整えることで、お肌のバリア機能が高まるので、くすみやシミ、乾燥などの肌トラブルを、防ぐことができます。

さらに、ターンオーバーが正常に行われるようになると、メラニン色素も効率よく排出されるので、シミやくすみの改善もできるのです。

ラメラ構造を整えるには、角質層を構成しているアミノ酸セラミドを補給し、お肌の乾燥を防ぐことが大切。

 

コンシダーマルは、肌構成であるラメラ構造を実現するだけでなく、配合する成分にもこだわった、オールインワン美容液です。

全30種類もの美容成分が、ラメラ構造を実現したことで、お肌の角質深部までしっかり浸透し、潤ったお肌をキープしてくれます。

一般的なオールインワン美容液といえば、保湿力にかける物が多く、結局化粧水や乳液が必要なものばかりですよね。

私も、オールインワンをうたう商品の保湿力には、いつも疑問を抱いていました。

ですが、コンシダーマルは今までのオールインワン化粧品とは違い、しっとり感がずっと続くので、化粧水や乳液は必要ありません。

 


成分① 皮脂成分
【スクワラン】

皮脂といえば、ニキビの原因となる悪いもののように思われがちですが、お肌を健康的に保つためには、なくてはならないもの。

お肌の乾燥を防ぐだけでなく、雑菌からもお肌を守っています。

コンシダーマルには、皮脂を構成している「スクワラン」が配合されています。
成分② NMF成分
アミノ酸】【ミネラル】

NMF成分とは、古くなった表皮細胞が、角質となる時につくられる天然の保湿成分です。

角質細胞のバリア機能やお肌の潤いに関係しています。

お肌の乾燥を防ぐだけでなく、雑菌からもお肌を守っています。

コンシダーマルには、NMF成分の「アミノ酸」と「ミネラル」が配合されています。
成分③ 細胞間脂質成分
セラミド3】

細胞間脂質成分は、ラメラ構造の油分の層を構成している成分です。

化粧品で補うことによって、ラメラ構造を整えたり、お肌の乾燥を防いでバリア機能を高めることができます。

コンシダーマルには、細胞間脂質成分の主成分である「セラミド3」が配合されています。
成分④ 真皮構成成分
加水分解エラスチン】【水溶性コラーゲン】【ヒアルロン酸Na】

真皮層は、繊維状のコラーゲンとエラスチンが、網目状に絡み合い、その隙間をヒアルロン酸などが埋める形で構成されています。

お肌の弾力やハリを作り出している重要な組織です。

コンシダーマルには、真皮構成成分の主成分3つ「加水分解エラスチン」「水溶性コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」が配合されています。
成分⑤ プラセンタ
最近さらに注目を集めている、エイジングケア成分のプラセンタが、コンシダーマルには2種類も配合されています。

マリンプラセンタ:お肌の弾力アップや、毛穴の黒ずみ改善に効果が期待されている
発酵プラセンタ:通常のプラセンタを発酵させることで、抗酸化力がさらにアップ
年齢肌のトラブルも解消してくれる、高級成分のプラセンタを、2種類同時に摂取できるのは、贅沢ですよね。
成分⑥ EGF(上皮成長因子)
EGF(上皮成長因子)とは、元々私達の体に存在するたんぱく質で、細胞の成長や、体の機能を整える働きをしています。

細胞の成長を促進してくれるので、お肌のターンオーバーも促進してくれるという、年齢肌が気になる人には、とてもありがたい成分なのです。

EGFのターンオーバー促進効果は、EGFを発見してノーベル賞を受賞した、アメリカのブラウン博士の臨床実験でも証明されています。

 

 


Considermal(コンシダーマル) 口コミレビュー

 

フェイスブックの広告を見て胡散臭いかな、と思いつつも
こちらの口コミ、他を見てまずまずの評価だったので注文してみました。

就寝前に付けてみると・・
初日から寝起きの肌に変化が・・Σ(・ω・ノ)ノ!

年齢的な事もあり寝起きは特に目の下のたるみが悲惨なのですが
あれ?なんかいつもより張りがある?っていうよりたるみが目立たない???
とはいえ、その日のコンディションによるものかなぁーとも思い
その後、今まで使用していたスキンケアを付けて、コンシダーマルにしてを繰り返すと
一目瞭然!!
明らかにコンシダーマルを使用した翌朝の顔が違いました。
これには驚き!!
ワタシの肌質にあっていたのかなぁ~~

 

肌と同じラメラ構造と言うのもあって、肌なじみがすごくいいです。1回量は2プッシュにして、シワが気になる目元・ほうれい線などはもう1度塗るようにしています。使い始めてから肌の乾燥を感じる事がなくなって、目元の小じわがまったく目立たなくなって気に入ってます。

 


洗顔後3~4プッシュを手のひらで温めてから顔になじませて使うオールインワンです。
リッチな仕上がりは更に2~3プッシュを使用するといいそうですよ。

最初の夜は、洗顔後3プッシュして顔全体と特に目元に使用しました。
肌なじみがとても良くて、肌にスーッと入っていく感じがしました。

翌朝も、しっとりとして嫌なべたつきはありませんでした。

メイクのりも良くて、お昼に一度余分な油分をティッシュオフしてお粉をはたいたくらいで、ファンデーションはのせなくても十分でした。

初めて使ってみましたが、とてもいいオールインワンだと思います。

 

敏感肌でもヒリヒリしません♪
敏感肌でも使えるオールインワン化粧品を探している時に、たまたまネットの広告を見て、試しに購入してみました。

今までの経験上、オールインワン化粧品を使う時は、多少のヒリヒリ感は覚悟していたのですが、コンシダーマルは全く刺激を感じず、お肌もしっとりしています。

シミやくすみにも効果があるということなので、これからの効果に期待しています♪

40歳 女性
肌なじみの良さが気に入っています!
お肌と同じラメラ構造ということに惹かれて使い始めましたが、さすが肌なじみがとても良いです!

3プッシュほどを顔全体に伸ばしたと、私はさらに気になる目元に重ね付けしています。

使い始めてからは、目元や口元の乾燥は気にならなくなり、何だかシワも薄くなったように感じます。

今ではお気に入りなので、これからも使い続けていくつもりです!

44歳 女性
プラセンタ配合なのにお財布に優しい!
今まではリニューアル前のものを使っていましたが、リニューアルされて、さらに保湿力が高くなったように思います。

新しく配合されたプラセンタは、最近気になっていた成分でしたが、プラセンタエキスはどれも価格が高くて、購入を迷っていたので、コンシダーマルに配合されたおかげで、出費が増えずに済みました!

コンシダーマルは、他のオールインワンジェルと違って、プッシュタイプという点も、使いやすくて気に入っています。

暑い時は多少ベタつきが気になりますが、しっかり浸透してくれるので、馴染んでしまえばしっとりです。

⇒コンシダーマルクーポンはこちらから!